大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
少くら~
2007年02月04日 (日) | 編集 |
◎オ-プ二ングメドレ-
一発目カら特急とカまぢ最高すぎるっでも、大ちゃん・はっし-あンま映らンカったけどなぜかフッカがアップやった
それやったら大ちゃんカはっし-アップにしてぇ
で.大ちゃん髪切っとるやンまぢで可愛いンやけど
てカ色んな人髪型変わっとったねっ 
 
●冒険メドレ-
do!do!do!めっちゃいいバックの宮舘くんカなリかっこよかったしかも02アップがあったああああ死にそう
HONEY BEATねっまぢで可愛い知念くん出たねっおカえりっ
最初、慎ちゃんまちガえた笑 山田くん前髪ピンで止めとったしィ今日の少クラやばいよ
SUMMARY大ちゃあ-ンもう『ギャ-02』叫びまくリ 何回もリぴったょン

◎Jr.のミラクル大作戦
翔央さ-んガタ-王子翔央ガまたやっちゃったよ
太陽まぢウケルでカい
後、うなぎにビビってた千賀めっちゃ可愛かった

●JrにQ
ニカ出たこの前の少クラわあンまリ映らんカったけんまぢで嬉しかった
何カほっぺにブツ02いっぱいできとった何でやろ
かっこよかったけど


でねっ02誰カ聞いて
『キスで伝えて』の前に客席映ったやんあの時にねっ『ダンス甲子園』に出とったあの声ガめっちゃ高いおかまっぽい男おるやん
あの人ガおった笑 多分みンな気付いとると思うけど
まぢビックリ何であの人おるン
しカも首に双眼鏡かけてめっちゃ叫びよった笑 隣の女の仔ら爆笑

今日の少クラわはっし-全然映らんカったけど大ちゃん出たしバックに翔太や宮舘くんいっぱい映ってまぢ最高やった
コメント
この記事へのコメント
呼びタメOKですかあー?
じゃあ、こちらも、OKです(・∀・)
特急でわ、はっしィ担ですー♪
仁くん、やまぴい、MIKEも入ってますが、
担当わ、はっしィで!

今日わ・・
特急あんまり出なかったですね↓
来週に期待! 笑
2007/02/04(Sun) 22:47 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
ほんとに今回の少クラよかったよねi-205i-175
大ちゃんも相変わらずステキだったしi-189
もちろん大久保くんもねっi-185(笑
翔太と宮館クンだけじゃなくて、大久保くんもちゃんと見てねi-184i-278
2007/02/05(Mon) 14:49 | URL  | さくら #-[ 編集]
はじめまして!!
担当は俺足の玉ちゃんとV6の岡田さんデス。副担は有岡などです。
気が多く、浮気者の私ですが(笑 良かったら遊びに来てください!!
そんで、お友達になれたら嬉しいです^^
2007/02/05(Mon) 17:37 | URL  | 梅 #-[ 編集]
なぁな(・∀・)i-267
あリガとうi-236i-194
ぢゃあ呼びタメにするねっi-189
あっi-190最初にゆってくれたよねi-229i-178ごめん-i-200

出なかったi-205i-240
来週わLove Me Baby歌うから、めっちゃ楽しみだねっi-237i-175

さくら i-267
はぁ-いi-184i-278
大久保くんのダンス惚れるi-237i-80

梅さんi-267
初めましてi-194
訪問・コメありがとうございますっi-235
ぜひお友達になって下さいi-236i-178仲良くして下さいねっi-179
行かせてもらいまi-205i-237
2007/02/05(Mon) 19:09 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(Mon) 21:11 |   |  #[ 編集]
ななって呼んでいいよおー(*σ´∀`)σ♡
なぁな(・∀・)ってするの、めんどくない? ぷ
リンクありがとおー♪
あたしも、するねえ!OK?
2007/02/05(Mon) 22:28 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
こんばんはi-179
今回ハッシーあんま映らんかったねi-195
来週に期待しよi-203i-203
私の方でJrにQでニカちゃんの時って言ったけど
脱力系なのは石垣君の時やったi-201
分かったかなi-198
てか何回も言ってしつこいよねi-195ゴメン流してやぁi-229
2007/02/05(Mon) 23:00 | URL  | りぃ #-[ 編集]
ぢゃあななって呼ぶi-185
リンクのとこわどっちにすればいいi-198

いいよi-205i-190して02i-237i-189
2007/02/05(Mon) 23:28 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
うんi-240
最初のオープニングメドレーでちょこっと映ったくらいi-241i-190JrにQi-80
石垣くんの時カi-179
まだ見てないけんこれから見てまた明日ゆうねっi-234i-235
全然だよおi-185いろ02教えてくれて
あリガとうございますっi-236i-88
2007/02/05(Mon) 23:35 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
初めましてェェ★
初めましてェェv-238
初★コメです。

yahoo!の検索から来ましたv-16
由莉奈ゎ大chan担ですょ★

ですが、、、最近チーム中2もぃぃなぁ~なんて♪
副担ゎはっしぃ&高木です♪

またカキコさせてもらぃます★
ぜひ、私のブログにも来てください。
2007/02/06(Tue) 13:09 | URL  | 由莉奈♪ #-[ 編集]
i-262由莉奈♪さんi-262
初めましてi-236i-178
訪問&コメあリガとうございますっi-88

同担全然i-206なンで仲良くしてくださいi-189

行かせてもらいまi-205i-187
2007/02/06(Tue) 16:27 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
またきちゃいましたww

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
では、早速タメ語で…
しのサンもタメ語でいいので!!

カラオケいいね♪*
最近行ってないよ↓行きたい!!
NEVER AGAIN歌いたい><

よかったら、私のブログにしのサンのサイトいれたいんですが…良いでしょうか??
2007/02/06(Tue) 18:45 | URL  | 梅 #-[ 編集]
リンクのとこお?
どっちでも、お好きなようにいいよお♪

はぁい、じゃあリンクしますだ
2007/02/06(Tue) 22:43 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
i-274梅さんi-274
ぢゃあタメ語にしますねっi-189ぢゃなくてi-229するねっi-185
後、呼び捨てもi-206だよ-i-198i-179

ぜひ、入れて下さいi-190
こっちも入れまあ-すi-236i-189

i-274ななi-274
ぢゃあななにしとくねっi-234
2007/02/06(Tue) 23:04 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
少クラ良かったね↑翔太映りすぎやwww
ねぇwww大チャン可愛すぎ&かっこいいよね♪ 
知念君めっちゃかわいいよねぇ!!
あの笑顔はヤバイww帰ってきてくれてありがとォ!!
この日を楽しみにしてたよw笑
だねぇwかわいかったwピンとか幼くて◎!!
ミラクルうけたよねぇ↑↑
やぁ3面白すぎッッ!!
早速ジュニアにQに知念君でたァ↑
かわいいッッ

少クラの感想(?)今から更新してくるね↑
久々やw
2007/02/07(Wed) 19:43 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ヒロi-264
久しぶリi-205i-1
翔太まぢ映ったねぇi-80
知念くん可愛すぎィi-233はっしィとタメとかi-199
ピンええよねっi-237雑誌でもしとったi-187

行くねっっi-235i-194
2007/02/07(Wed) 20:21 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
ねぇー!!いっぱい映ったしww
うんうん!!ありえないぉ!!
ハッシー、涼介、隼、知念君・・・
全員中①に・・・見えないよ
2007/02/08(Thu) 21:21 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
i-264ヒロi-264
ゆ-ととカトカンもi-199i-239
中1すごすぎだっi-237
2007/02/09(Fri) 21:30 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
