大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やあやあやあ&ひゃくしき-
2007年01月31日 (水) | 編集 |
昨日わ、夜亜と百識でしたあッ
まず夜亜3
翔央く-ンやばいよ
って人の事言えンけどねぇ
めちゃ02ボーリング下手なンだよなっ
やけん、友達と行った時とかめちゃ02はずぃ
でもこの前行った時わしのレベルのめっちゃ下手な友達おってちょっと安心
あれ、ど-やってやるンだ-絶対何回やっても下手なンだよ
薮めちゃ02上手かったよねっ最初のガターわ一体何やったン
あの薮くん惚れたよお
ライブステージまぢ最高なンですけど何あれ
もう大ちゃん、はっし-映リまくリィ
てか、伊野ちゃんいなカった気のせいカな・・
後、光の後ろで高木ぃと野澤くン←漢字あってる?笑
が笑ってたとこ、まぢで可愛カったあああ
次わラィブステージないらしいねつまらん

次わ百識
なンカ昨日めちゃ02眠たかったンだよねっ しカも熱あったしィ
でもちゃンと百識までわ起きてたよお―
先週に続いて高木ぃと真田くンやった
てカ、あンま大ちゃんしゃべらンカったしィ
太Pとカトカン・・・・・しゃべリすぎ
まあ、それガおもしろいンやけどね
てカ、次(?)こっちわまだ02やけど山田くンと知念くン出るらしいねっ
制服姿可愛いやろうなっ楽しみだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しのさん こんにちはi-179
やぁ③見れるんですねi-205いいなぁi-237
私の地域は見れなくて…送ってもらって見てますi-234
ライブステージ見たいですi-184
ハッシーがいっぱい映ってるなんて最高ですねi-237i-194
2007/02/01(Thu) 14:00 | URL  | りぃ #-[ 編集]
訪問・コメあリガとうございますっi-236
夜亜わ見れるンですけどi-166週間遅れなンですi-241i-242
まぢ最高i-184でしたよi-233
でも百識映るようになって良かったですよねっi-237i-178
2007/02/01(Thu) 19:11 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
こんばんはi-179
2週遅れてるんですかぁi-201
地方はほんとつらいですねi-238
でも百識見れだしてよかったですi-184
あと相リンOKですよi-236
2007/02/01(Thu) 21:40 | URL  | りぃ #-[ 編集]
そおなンですっi-201
後、呼びタメi-206ですカあi-198i-229
ですよねっi-178
あリガとうございますっi-236
さっそく入れましたッi-190
2007/02/01(Thu) 22:53 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
何度もごめんねi-235
呼びタメOKですi-236
それじゃぁ私もそうするねi-198しのちゃん♪
てか…呼びタメって言うのはタメ口も含まれてるんだよねi-201i-198
2007/02/01(Thu) 23:36 | URL  | りぃ #-[ 編集]
はろ~です 笑
百識あってるんですかっ
いいなあ・・
あたしの住んでるところ、
あってないんですよー
見たい・・ 笑
2007/02/02(Fri) 00:09 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
こんにちはi-205i-179
私もヤー③見ましたァi-185
あの翔央はちょっとヤバいですよねi-204i-229
私も人のこと言えませんが、あそこまではガーター出しません(笑
ほんとに藪クンだけでやった方がよかったのでは?なんて思ってましたi-278i-201

百識、今度涼介とか出るんですかァi-198
ってことは、ベートーベンの次あたりでしょうかね??
2007/02/02(Fri) 17:21 | URL  | さくら #-[ 編集]
本日2回目です・・・i-229
ずっと言うの忘れてましたi-201i-238
ごめんなさいっi-201
呼びタメi-206ですi-185
次からそうしますねi-204i-234i-236
2007/02/02(Fri) 17:40 | URL  | さくら #-[ 編集]
りぃi-187
あリガとうi-190ってさっそく使っとるi-229
うンi-236りぃも呼びタメにしてぇねっi-101i-178
タメ口もだよおi-205i-189

なぁな(・∀・) さんi-187
ここも映りだしたの最近なンですよっi-200
しカもi-190i-165回目見逃したンですっi-241
なぁな(・∀・) さんのとこわYOUたち映リますカi-198
後、相リンしませンカi-237i-198

さくらさんi-187
ですよねi-204i-229
薮めっちゃ上手でしたねっi-178かっこよかったですi-233i-175
らしいですよi-235i-178
えっと-・・・第15~16回のやつみたいですっi-190
テーマわチョコレートらしいですっi-236
ここわまだ、次ガ第5回目なンでまだ02ですi-241
後、呼びタメi-206ですカi-198
2007/02/02(Fri) 17:41 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
i-166回もあリガとうi-205i-237i-178
ぢゃあこれカらわ呼びタメにするねっi-234
2007/02/02(Fri) 17:43 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
来たよ㊤㊤
何回見ても可愛いHPやね!!
私この水玉好きv-238
めちゃ可愛いやんv-10

お友達さん羨ましいv-162
Youたち!映るなんて!!
龍太郎とか出てるのに…v-292
南海テレビさーーん!!!!
頑張ってーーー!!!!!! 笑
2007/02/02(Fri) 19:53 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
ぁwやぁ3ボウリングのやつだったんだぁww
だよねッッ「翔央がんばれよぉぉ笑」って言ってたしw
ライブステージいいよねッッ
大チャンUPやったやろぉー??確かw
あと、ハッシーゎ、真ん中だったよねw
あぁー!!あたしもそこの部分超萌えたし笑
2人ともかわい⌒☆★

百識!!みたいなぁww
やっぱ、藤ケ谷君とカトカンはよくしゃべるんだぁww
気が合いそうw
うんうん!!マヂみたいww
知念君トカまぢかわいいからッ☆
復活の日を待ってたぞw
ハッシーとかもでてほしいよねw
ぁwもち、翔太もねッッ!!
2007/02/02(Fri) 23:46 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ウン!!
よろしく♪
全然タメと呼び捨てOKやよ☆
むしろそっちの方が嬉しいよ☆

私は四国3大祭りに登録されてる祭りをしてる市!
分かったかな??
しのさんは何市???
2007/02/03(Sat) 16:22 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(Sat) 21:09 |   |  #[ 編集]
うンi-190ボウリングやったよ-i-246
思った02i-237
薮ガ『何やってンだよおおおi-192i-191』ってゆった時、おもしろカったi-235
アップやったi-228もぅめっちゃ可愛カったしィi-234
途中ずっと真ん中やったねi-80
翔太もカなリ映ったしィi-199i-179

もおしゃべる02i-179
知念君可愛いよねi-205i-178はっし-とタメとわ思えンi-236
翔太やはっし-の制服姿見たいよねi-233
いろンなジュニアが出てほしいなっi-199
2007/02/03(Sat) 21:11 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
まじですかあー★
最近なんですねえ!
でも、うらやましいv-10
YOUたち! わ
映りますよーv-238
相リンv-237v-236
相リンって、お互いにリンクにする?ってことですよねー?
いいですよお(・∀・)
2007/02/03(Sat) 23:13 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
うんうん♪最高やったww
だねぇ・・・汗
中①かぁ・・・そぉいや、大森君って知ってる??
その仔も中①だって・・・龍より下と思ってたのにー汗
だねぇww制服姿・・・萌えww(キモッ
みたいなぁwwこれからの百識に期待!!
みれないけどぉ↓
2007/02/04(Sun) 19:44 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) 21:12 |   |  #[ 編集]
なぁな(・∀・)さんi-264
YOUたち映るとか羨ましいですっi-80
あリガとうございますi-187
誰担ですカi-198i-189
後、呼びタメi-206ですよi-248i-246

知っとる02i-185
あの仔の顔あンまリ分からんi-241i-242
うんi-178YOUたちわ翔太出たことあるi-198i-237
2007/02/04(Sun) 21:48 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。