大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初★バトンだぞ~
2007年01月27日 (土) | 編集 |
ヒロから貰ったバトンです

貰うときわコメよろしくですっ
~ちびじゅ恋愛編~

【1】告白
A「まぢ俺お前の事好きなんだけど/////」2人きりの教室 滝野 雄 
B「付き合って」ハ-トの絵文字つき 山田涼介

山田くン可愛いけど絶対Aの滝野くんカな
やっぱリ直接の方ガいいよねン

【2】初デ-ト
A「どこ行きたい?」を連発もうちょっとしっかりしようよ 真田佑馬
B「今日は俺の考えたデ-トコ-スな」男前な 船曳健太

Aの真田くンで一緒に決めたいカらっ

【3】待ち合わせ
Aオシャレなカフェで待ち合わせ 山田涼介
B家まで迎えに来てくれた 小野寺 一希 

絶対Bですっ
でも、ガ遠いカったらしょうガないかなっ

【4】最初に行くのは??
Aまずは水族館でまったり 渡辺翔太
B恋愛映画でム-ドつくろう!! 船曳健太

悩む・・・ン-やっぱA翔太とデートしたい

【5】次はどこ行く??
A渋谷のオシャレなお店でお買い物 山下拓海
Bおもしろト-クでブラブラ散歩 加藤 冠

Aの拓海くン買い物とかめっちゃいい

【6】お昼ごはん
A「たまにはおごってぇえ」うる目で超かわいい 森本慎太郎
Bなかなかメニュ-を決められない 京本大我

絶対02Aの慎ちゃんかわゆす

【7】デザ-トは??
A「半ぶっこしよ-♪」またまた超かわいい 森本慎太郎
B「コレお前の分」そっけないけどなんか憎めない 船曳健太

ン-・・・また悩む笑 慎ちゃん可愛いやっぱAの慎ちゃん

【8】遊園地
A「コ-ヒ-カップのりたいなァ~」ほんわか 山田涼介
B「俺絶叫系大好き」ハイテンション 加藤 冠

Bのカトカンめちゃ02怖すぎわ無理っ

【9】次は??
Aひたすら絶叫系 滝野 雄 
B「絶叫系は怖いから無理ッ!!」弱気な 京本大我

Aの滝野くん

【10】感想メ-ル
A「また一緒にデ-トしようね」またまたハ-トの絵文字つき 山田涼介
B「今日のデ-トどうだった??」自分の感想も教えてよ! 渡辺翔太

きゃっ山田くん最高
でも、Bの翔太なのよ-ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
