大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ユニ!!?
2007年01月25日 (木) | 編集 |
なンカ新ユニできるらしいですッ
噂だカらどうなンだろ
あンまリよく分からないけど
気になる人わ(もうみンな知ってるカ笑)続きを読むおしてください
女子バレーボール
YYANIATT(ヤマト)
薮宏太
八乙女光
有岡大貴
二階堂高嗣
伊野尾慧
浅香航大
高木雄也
手塚大貴
「大和撫子」ワールドカップバレーボール
2007女子イメージソング「Only one thing」

auLISMOタイアップ
「START!」


男子バレーボール
J-ME
山下翔央
鮎川太陽
藤ヶ谷太輔
北山宏光
加藤冠

これッてまぢなンカな
デビューわしてほしくないょお
期間限定ならまだいいけどなぜこのメンバーてか、手塚大貴って誰だょお
トリA真ちゃんと仲いいから前カら見てみたかったンやけど、
この仔出てるカ
絶対にこのメンバーでわデビューしてほしくない
しカもはっし-おらンやん
みンなちゃンと各グループでデビューしてほしいな
こンなん嫌やあああああ
コメント
この記事へのコメント
いやだよねぇ↓
期間限定なのかな??
てか、期間限定であれ!!つーかその前にこのメンバーやだよぉ・・・
まぢ手塚大貴ってだれだよッッ!!
大チャンと同じな前なんて許さん!!笑

だねぇ!!JJ、やぁ3ゎそのままのグループでデビューしてよぉ!!!
2007/01/25(Thu) 18:33 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
絶対やだ-i-199
信じたくないけど、信じてしまうi-238みたいなi-200
ねっi-232見た事もないしi-187
ジャニーさん、何考えてるカ全く分からんi-203
2007/01/25(Thu) 19:23 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
だねぇ・・・信じちゃうよね;;
そぉだよ!!やぁ3を真っ二つに割っちゃって・・・
しかも、光、藪と翔央、太陽って・・・
2007/01/25(Thu) 21:04 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うンi-200
そおi-166i-238
かわいそうだよねi-241夜亜3も絶対
4人でデビューしたいはずi-199
2007/01/26(Fri) 00:55 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
だよねッッ!!
やぁ3ってまとまってるし・・・
あの4人でデビューしないと意味がないッッ泣
2007/01/26(Fri) 21:51 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
まとまってるi-189
そおそおi-190
2007/01/26(Fri) 22:58 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
だねぇww
2007/01/28(Sun) 13:30 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うンi-190
2007/01/28(Sun) 22:17 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
