大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
感じるままに生きて♪
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日わ朝カら百識見た
昨日の夜もちゃンと見たンだけど
あまリにも大ちゃんカっこょくて学校行く前に見て行った
また遅刻しそうになッたわやばいやばい

で、昨日の夜百識見てる時のお母さんとの会話
「あンたの好きなんどれやっけ
「右上右上あれ大ちゃんょお
「あああれ大ちゃんなンカ写真映リとカで変わるねぇ分からンカった
「そおやばいカっこええ会いたいあの中で誰カっこええ
「右下の仔(高木ぃ)あの仔可愛いやン
「やろもおめっちゃかっこいいンょおてカあの下の真ん中の仔(真田くん)1㍑の涙の仔ょお
「えっ嘘おなンカめっちゃ大人になっとるやんカ

ッてまあこんな会話してました
やっぱ高木ぃわ誰ガ見てもカッコイイんだねぇ
お母さんわ結構ジャニーズ好きみたい
妹わあンまリ興味ないみたいなンだょねえでも、なぜカ少クラとカ、Ya-Ya-Yahわ
一緒に見てるンだょおなンでやろ
しカも昨日の夜亜見てカなリ爆笑してた
妹にジュニアの名前ほとンど覚えさせました

もう1つちょっと前の国語の時間の会話
隣の席の男子と後ろの席の男子と話してたわけ
で特急の切り抜き見せて
「見て超かっこょくない
「どれ
「この仔(大ちゃん)くそやばい
「う-ン...まあ、かっこええンわかっこええね
ッてゆってくれました嬉しいな
でも、亀井の事わ
「はははッ何こいつモンキーやん」
ッてゆってた モンキーってサルの事なンカな
しカも周りの仔とカ集まってきたし



明星買いましたあ山田くん超カわゆす
お母さんも「山田くん可愛い顔してるね」ッてゆってました
今日わ家族の話ばッカになッちゃったまあ、たまにわいッカ
特急わあンまリ出てなかったけど、裕翔、山田くん、龍わいっぱい出てたもおみンな可愛いょお

あああああジュニア魂行きたいなあ次わいつあるンやろ
めっちゃ行く気満々なンですけど
大阪に来てくれたら嬉しいンやけどやっぱ東京カな
てか、その前に飛行機超怖いンですけど
1回乗った事わあるンだけど、高所恐怖症なンで
でもいちごと行くンだもんねぇ行けるょおに頑張るょお

後、ブログ名変えましたッて事で

宮舘くん・・・・・・・・・・・・
かっこいい笑笑
コメント
この記事へのコメント
お母さんとの会話ウケルッッ
てかいいねぇw
ウチのお母さんはジャニに全然興味なくて、
あたしがビデオとか見てると、
「何回見たら気が済むの!?」
見たいな感じ・・・
しのみたいなの憧れるww
わかる②ww
あたしのつい、弟に教えててさァ笑
覚えたりするとこっちが嬉しいんだよねェ笑
てか、弟ジャニにちょっと詳しくなったんだよー!!(ぇ!?
あたしのおかげ??笑
ちなみに、弟は裕翔が好きなようでww
おぉーwなんかいいねww
あたしなんか、見せたらどうか(?)なるよ笑
てか、その前に見せる勇気ない!!
しのすごいねww
大チャンゎ男の子でも認めてくれるかっこよさなんだね★☆
龍いっぱいでてたんだぁw
買わないとなッッ
今日買おうかなー??て思ってたけど時間がなくて・・・泣
あたしも行きたいー!!いけないけどさ↓↓
悔しい!!
2007/01/24(Wed) 20:36 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
お母さんねぇ新素魂にも「行きたい」ってゆってたンょi-229
おばさんやのにねi-201
うちのお父さんもそンな感じだょi-200
でも、山田くんとカの事わ覚えてるi-189
慎ちゃんのきょどってる所見て笑ってたしi-229
ヒロ弟いるンやあi-175
いいなあああああi-233i-178
ヒロの影響カあi-187

実わその仔大ちゃんと一緒の名前なンだっi-190
次わ誰のやつ見せようカなi-189i-189
行きたいよねi-183
行けるょおにガンバろおi-80
2007/01/24(Wed) 22:08 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
そぉなの??w
いいなぁwwまぢうらやまw
お姉ちゃんもいるんだけど、そこまで興味ないの↓
お父さんも??いい家族だねww
えー弟うるさいよぉー!!すぐたたいたりしてくるしさ笑
そそwあたしの影響ですよ笑

一緒の名前なんだー!!
さすがやねぇww
次ゎ、森本兄弟とかは!?
可愛いって言うかな??w
うんwガンバロォww
あたしゎ・・・10年後ぐらいになるかなw笑
2007/01/25(Thu) 18:30 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
お姉ちゃんもいるンやi-175
そっちの方ガ裏山だよi-194笑 いいなi-205i-187
でも、お父さん「何回見たら気ガすむンi-198」みたいな感じだょおi-232
何回見てもカッコイイんだから、しょうがないぢゃあンi-231i-175

ああi-190森本兄弟いいねi-189今度見せてみよi-184

次のわ行きたいなi-178今お母さんとけんか中i-204
「魂に行きたいi-199」ってi-235
2007/01/25(Thu) 19:21 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
え-??そぉかな??
でも、お姉ちゃんむかつくんだよー!!
ビデオ見てたらなんか言ってくるしッッ
ジャニオタでスミマセンねー笑
だよねっ何回見ても飽きないし、カッコいいしww

どんな反応だろうねww

喧嘩中なの??アララァ↓
早く仲直りしないと魂連れてってもらえないかもよッ笑
2007/01/25(Thu) 21:07 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
お姉ちゃんわジャニ好きぢゃないンi-198
そおそおi-80何回見ても飽きないンだよねi-233
「ちっちゃい」とか言いそうi-197

そおだねi-229
ヒロわ次魂あったら行くi-198
2007/01/26(Fri) 00:57 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
うん・・・あんまりね・・・
やぁ3ゎ見てるけどww
だねぇww絶対飽きないし☆

うーん行けないと思う。・゚・(ノД`)ヽ
佐賀だからさ・・・
ぁwでも、今度タキツバの魂が福岡であるのww
お父さんが連れて行ってくれるかも↑
いっつもジャニの話してるからね笑
チビってバック出るよねッww
でも・・・いけるかなー??
行けないかも泣
2007/01/26(Fri) 21:54 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
そっカi-204i-241

たきつば魂あるねっi-80行きたいけどもうi-65取るの終わってるょねi-198多分・・・
出ると思うけどこっちの方わ遠くて
来ないカもっi-238
2007/01/26(Fri) 23:05 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
え!?まだだよwこっちゎねw
2月3日やったからw
2007/01/28(Sun) 13:31 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
そおなンi-198
知らんカった-i-248
2007/01/28(Sun) 22:17 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
