大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮舘さま★笑
2007年01月23日 (火) | 編集 |
久しぶリの日記更新今日わまず日曜日の歌笑の感想カら
歌笑
翔太おるやンカ
またA.B.C.だけなンカなッて思ったらジュニアいっぱい
いっぱいおリすぎて誰ガ誰カよく分からなかった
最初の方宮舘様のUPきたカっこいィ
副担になリそお えッ?
録画しててょカった来週も出るカな

Ya-Ya-Yah
一言めッちャウケた
声優のやつ面白すぎだょおしカも安達佑実(漢字分かンない)の旦那
上手カった

で今日わラィブステージぢゃなくてあけおめ魂の映像(?)ガ流れた
行きたかったな
大ちゃん、はっし-わあンまリ映らなかったけど慎ちゃん映ったね
後、宮舘様ガ薮の後ろにいて結構映った
副担になリそお笑笑笑
翔太もちょこっと映ったね


てカYa-Ya-Yahの話ぢゃないけど、
ずっと前にガカラオケのテレビに出た時にチーム中めちゃめちゃ映ッててちゃンとHDDに録画してたのに・・・・
ないないない
なンで
犯人わ....お父さんでした
まぢブチ切れ
カなりショックだった
You Tubeにないカな

今日の夜わ百識だあ
また大ちゃん見れる
超楽しみ
コメント
この記事へのコメント
ごめんねi-199
なんかレスが多すぎてできなかったみたいi-240i-201ホントごめんねi-195
これからは気をつけるねi-241
2007/01/23(Tue) 22:24 | URL  | 彩 #-[ 編集]
ジュニアいっぱいいたんだぁーw
次からはウタワラチェックしないとねッッ

だねー!!
ウマイよねェェ☆
教えてもらったらしいけど笑

まぢー!?カラオケのヤツかぁ・・・
うーん・・・中②グループまぢいいよね☆★
好きィィ♪w
アララァ・・・
確かにあたしもブちぎれるよ!!
向こうも言い訳とかしてさっいい迷惑だ笑
2007/01/24(Wed) 20:27 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うンi-175
いっぱい出たょおi-237
たまにFt2も出るしっi-178
うまカったi-179
最後の方光噛ンだょねi-198
あの人ガ上手すぎてビックリしたンカなi-198

まぢショックやったi-238
普通にキレルょねi-190
2007/01/24(Wed) 22:03 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
うンi-175よろしくねi-194
あとキスマイの画像もらっていいi-198
2007/01/25(Thu) 17:18 | URL  | 彩 #-[ 編集]
だねぇww
光、かんで笑ってたしww

うんうん!!大人って何でこうなんだろう・・・w
2007/01/25(Thu) 18:25 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
薮もちょいカんでたi-229
おもしろカったけどi-189i-189i-189

ねぇi-191
2007/01/25(Thu) 19:15 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
だねww2人で笑ってたw

うん!!大人ってなさけない・・・笑
2007/01/26(Fri) 21:55 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
笑ってた02i-179

そおそおi-229
2007/01/26(Fri) 23:08 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
