大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい 
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今日わ今年最後の日やあッ

昨日の夜亜SPおもろカったわ

光カっこいいいいい
最近めッちゃ好き

後,NEWS帰ってくるやあ
嬉しいッ
でも内くんとノッティーわ研修生になるみたい...
NEWSで一緒に活動してほしカったなあ

てカもうちょッとでカウントダウン始まる
特急とカわ出れんけど...
絶対見るしッ

それと02誌発売しとった
めっちゃ早くない
買い物行っとったらたま見つけた
おもわず叫ンぢゃいましたッ
で,親戚に『うるさい』ッてゆわれたッ
しょうガないやん

コメント
この記事へのコメント
おぉーw一番乗りやぁww
あたしもこの頃光にはまったよぉー♪

NEWS戻ってきてまぢよかったァァ☆
ねぇ;;研究生かぁ・・・
まぁがんばってほしいな!!

もう発売!?何月号ヤだっけ??
買わないとなーw翔太って、どの雑誌によく出てるのかわかんないー;;
もし知ってたら教えてね☆

んぢゃぁーw
ぁあたしも今さっき更新したから見てね☆
2006/12/31(Sun) 22:11 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
一番のリi-189
コメあリがとッi-237

光いいょねッi-80
めっちゃおもしろいしi-278i-80

i-166月号i-236i-189
めっちゃ早いょねi-184
嬉しいけどッi-261
翔太わDuetに出てたょi-205i-228
なンカ久しぶりに見た気ガするi-229
かっこよカったあああi-80i-80i-80

ぢゃ.今カら見に行くねッi-88
2006/12/31(Sun) 22:15 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
ども②こちらこそコメありがとねw

うんうんw
光の変がぉトカかわいいしw

2月号かぁーw早ッッw
Duetかぁw
だよねぇこの頃雑誌に出てない泣
Myojo買ってたけど全然出てないし;;
まぁ、翔太の初雑誌がDuetだしねw
2006/12/31(Sun) 22:31 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こっちにカキコするねぇーw
えっとぉ色変えや、文字の大きさは、
まず上のクリックするじゃん?
そして、<なんとか>文字の大きさ<なんとか笑>みたいなのでてくるじゃん?
その、「文字の大きさ」のところに、大きさを変えたい文字を入れるの!!
色のほうも一緒だよww
(σ・д・ォィラ) 説明下手だからわかんないかもしれないけど・・・・
ちゃんとなってるか確かめるなら、リアルタイムプレイビューをすればいいよw
んぢゃぁ、わかんなかったらまた言ってねww
2006/12/31(Sun) 22:39 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
いえ02i-189

ねえi-205光カわいいi-233
変顔しても変顔に見えんi-80i-80

早いけんッi-190
でもこの前i-198のMyojo出とったねえi-80

あリがとおi-189
やッてみてまた分からんかったら
聞くねッi-190
2006/12/31(Sun) 23:19 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
ねぇw
まぢウケルしww

出てたねー☆
真田クンとかと一緒に出てたよねw

OKwいつでも聞いてね
2007/01/01(Mon) 11:59 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うける02i-179 

そお02i-1
でもちょッとやったねえi-204i-229

はいょi-261
2007/01/01(Mon) 17:30 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「NEWS活動再開(飲酒で自粛)内博貴/草野博紀は研修生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...
2007/01/01(Mon) 09:54:38 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
