大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置状態
2007年05月20日 (日) | 編集 |
放置すみません(・ω・)


正直 今病んでます←
でも、とリま大丈夫ですっ(`・ω・´)ぷ

こっちは常に更新してるンで
みんなみ-て-ね-
http://www.alfoo.org/diary15/arihashi/
世界はすぐ傍にある
2007年05月09日 (水) | 編集 |
久々にじゅにあネタ

なんかじゅにあが
少な-いっ、、(`・ω・´)

はっしい髪切っちやって-
相変わらずかわいいっ(^ω^)

大ちやん出まくリ~(・∀・)ノ
へいせい7でっ
高木とぶつかったところ
まぢめに可愛い-

じゅにあにQ
慎太郎・龍太郎
可愛すぎ~
目くリっくリ
くまさ-ん(・∀・)/←

後ろの翔太・舘
やばば~
ゆっち、ど-して
舘くん当てんかったんですか-?ばく

で、ジェントルズやばいだろ(゜∀゜)ぷ
はしい・さなぴ・しょウたん・だて・いっき
まっ、ここら辺(`・ω・´)ぷ

しょうたんほんまやばいて~
いっきがえろ-い
ちょ、だてくん何気に
むきむき-(・ω・)
さすがエイトレンジャ-レッド
みんな痩せすぎや-!がリがリやん


美穂から~
2007年05月08日 (火) | 編集 |
【◇Cherishバトン◇】

※説明※
このバトンわあなたが今大事だと思ってる人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたわもらった人から大事に思われています。

■あなたの担当ジャニわ?
あリおかだいき
はしもとリょウすけ

ほんまにすきっ

■送り手の担当ジャニわ?
やおとめひかる

■送り手と出会ったきっかけわ?
美穂がこめしてくれたっ(・∀・)ノ

■送り手の第1印象わ?
むっちゃ光好きやな-って!ぶ

■今の印象わ?
まぢでやさしいっ!

■ずっと身内でいたい?
当たリ前よ(`・ω・´)

■送り手の好きなところわ?
自担愛がすごいっ
ってゆか全部(^ω^)

■送り手のだめなところわ?
ないしっ

■メッセージ!!
これからも
いっぱい絡んでねっ!
某くんに会った時わ
報告よろしくですっぶ←

■次に回す人わ?
やってくれる人

暇っこ
2007年05月06日 (日) | 編集 |
今日、友達と遊ぶん中止

糞あほ0l名が←男
「やっぱ行かへん」
ってゆいやがった(`・ω・´)
でや-め-た-
今いっしょに遊ぶ予定やった仔←女
とめえるで愚痴リちゆ-

追記わ
蘭から回ってきたばとん
あはははっ!←
2007年05月05日 (土) | 編集 |
GW楽しいねっ(^ω^)←

部活0l日も行ってねえ-っ
どっちみち0l日しかなかったし!ぶ

03日の日わ
友達と02人で
遊びに行った-
ぷリ08枚撮ったよ-
送らんといか-ん

04日の日わ
友達の家で
あそんだ-(・∀・)/
まっ!ふつ-に楽しかった

今日わ友達と
カラオケ-(・ω・)
まぢ音痴!やっべえ-
チェリッシュ、0l人で歌ったもんね-

明日も友達
僕以外の家族はみんなで
どっかに行くらしいけど-
しのわ行かんでええもん(^ω^)

03日の日に
もウ03誌発売しとった
浅香っちおる-やん0lこだけ、、
GW
2007年05月01日 (火) | 編集 |
熱で死んでました(・∀・)/ ぶ

急に熱39.0こえてあってさ
友達とぷリ撮リに行くんやったのに
断ってまぢ最悪やった(-∀-)

で明日学校行ったら
ずう-っと休み
もウ予定いっぱいで大変なんっすよ(∀)ぶ
まぢ楽しみすぎてやばば
もしかしたら友達と大阪行くかもなんっ★!

僕の親は「ええよ」ってゆったけど
友達のままがね-、、、(・ω・)←
大阪城ホ-ル行きますよ-ぶは


そいえば関ジャニ47都道府県魂
地元・広島公演
参戦決定しました-
広島は全ステで地元は02部だけ-★!
まだまだやけど楽しみや(^ω^)

