大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
りにんしき
2007年03月30日 (金) | 編集 |
離任式やべえよ。
泣いちやったよ(P⊿`)

体育館での話しの時カら
涙出そうになって、、、
担任の話の時涙が出てきた(、_`)

で、教室での話しほんまやばカった。
最後にクラスみんなで花とカ渡したンやけど、
涙ぽろ02おちてきて、、、
最後にわぼろ泣き~っ★
泣きよるんしのだけカなっ!?
って思ったら友達とカも泣きよって、
みんなでトイレ集まって泣きよった(、_`)

この先生とわいろいろあったから
めっちや寂しい、、、
大ッ嫌いやったのに、、、
で職員室で会った時に
「しの、頑張リよ!?04月からまたスタ-トなんやけんね。」
ってゆわれてボロ泣き~っ(P⊿`)

にっしい、ほんまに今まであリガとう。



明日の嵐の助っ人って誰だア-・・・?

02回目(´・ω・`)
2007年03月29日 (木) | 編集 |
結衣カら

J.J.Express恋愛バトンッッ
【~告白~】
A.『俺,君の事好きなんだ。君をずっとみつめていたいな♪』みつめてください!高木雄也
B.『俺さぁ君に恋しちゃったみたい☆俺のそばにいてくれない?』笑顔にキュン♪伊野尾慧
C.『僕のすべてをあげるから,君の心をちょうだい♪』あげちゃいます!有岡大貴
D.『僕が君のすべてになりたいな!ダメ?』めちゃめちゃ上目遣いな浅香航大
E.『僕は,君が好き!大好き!だから君といたい。ただそれだけなんだ!』わたしも!橋本良亮
F.『キ,キミが好き!僕がキミの守り神♪』守って!亀井拓
G.『大好き!!キミは?僕のこと嫌い?』わたしは好き!深澤辰哉
H.『僕ね,毎日君にチュウしたいの!付き合って!』上目遣い&笑顔中島裕翔!
I.『大好きです!』めちゃめちゃ,ストレートな森本龍太郎

大ちや-ん!
君のすべてちょウだいねっ(´ー`)!ぶ
でも、、、
言葉(?)わIの龍太郎ガいい━っ

【~学校でラブラブ~】
A.『なぁお昼何にする?普通のご飯?パン?それとも俺?』常に告白!高木雄也
B.『お前の髪の毛サラサラだよね。まぁ俺だけの○○だから,かわいくて当たり前!』何ですと!伊野尾慧
C.『お前が可愛すぎて,俺の心臓もたないじゃん。』君こそ,かわいいよ?有岡大貴
D.『ねえ、ぎゅーしてあげるから,こっちきて!』可愛いよ!浅香航大
E.『なぁ,構ってくれよゥ。』甘えんぼ!橋本良亮
F.『なにかあったら,すぐに連絡してよ!○○になにかあったら,俺生きていけない(涙』乙女だよゥ。亀井拓
G.『○○ってほんと可愛いッッ俺から,はなれていっちゃダメだよ?///』自分でいって照れてる深澤辰哉
H.『はいッッおはようのチュウ♪』朝から小悪魔な中島裕翔
I.『クラスがちがうからって他の男となかよくしないでよ?』心配性な森本龍太郎

Dの浅香&Eのはしし可愛すぎる-っ

【デート】
A.『今日の○○の服装可愛いね!さすが将来の僕のお嫁さん☆』お嫁さん??高木雄也
B.『昨日会えなくて,死ぬかとおもったぁ(ぎゅー』伊野尾慧
C.『どこいく?○○がいきたいとこなら,どこへでもつれていくよ!』ありがとう!有岡大貴
D.『今日は,○○にプレゼントかったんだ♪よかったら,つけてくれない?』必ずつける!浅香航大
E.『○~○まったりと,お部屋でお話しよう~』まったりデート☆橋本良亮
F.『ねぇ,ナンパとかされてないよねぇ?大切な○○なんだからね!』わかってます!亀井拓
G.『僕ね,いろんなとこに行きたいけど,やっぱり○○といっしょにいる方がいいナ』うれしいよ!深澤辰哉
H.『○○のお部屋いきたいなぁ。いっしょにあそぼっ?』上目遣い反則!中島裕翔
I.『どこいこうかな?ほら○○もういっしょに決めようよ!』わくわくしてるね?森本龍太郎

Bの伊野ちやん
ぎゅ-のところガいい(∀)
伊野ちやんにぎゅ-されたい←

【次にJJの虜になる仔】
やリたい人やってねっ
外れかけてる ボルトを回し~♪
2007年03月29日 (木) | 編集 |
明日ガッコやあ
離任式とカめんどいんだよ。
しカもおらんなる先生わ
0l年の時の担任と02年の時の担任(´ー`)!ぶ
西浦.ふなさん、、、
   ばいば-い
嫌いやけどおらんなるんわちょっと寂しい
ふなさんわど-でもええけどね★
西浦とわめっちやけんかしたなあ
今日も遊びよったら学校の前でたま02会ったんやけど
しのの事わシカトっすカ-?

で!小学校に行ったんやけど
06年の時の隣のクラスの担任に会って、、、
『お前ら彼氏できたんカ-!?』
ってゆわれたけん
『今いらんも-ん』ってゆったら
『贅沢な事ゆうなあっ?』ってゆわれたけん
『しのにわ旦那ガおるんよ』っつったら
『旦那-!?誰ど-?』ってゆわれたけん
『大ちやんじゅにあね
ってゆっといたあ

帰リ道にわ0l年の男子らに会って
『付き合って-って言いよるよ★』ってゆわれたけん
『無理━っ旦那おるけんね
ってゆっといた-っ(∀)ぶ

付けたし━っ!笑
上のわ冗談でゆわれただけよ(´・ω・`)
寂しいねっ!ぶ

ばとんん!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
プライベートバトン
・見たら、絶対にやること!!!

★いつも、何時に起きますか?
凸の日:07時20分~半
休の日:いろ02
★起きて1番初めにすることは?
アラ-ムとめる(∀)ぶ
★学校(仕事)に行くには、何時に家をでますか?
08時すぎ~っ
★学校では、主に誰と一緒にいますか?
友達!
★学校は何時に終わりますか?
03時45分短縮の時わ03時l5分
★家に帰ってから何をしますか?
ん-っ...遊びに行く~っ笑
★休日は、誰と一緒にいることが多いですか?
友達
★その人の名前を教えてください
み.リ.な.ま.し.あ.とカ
★このバトンをやってほしい人に回してください

限りなく吹き続く 風に乗って~♪
2007年03月26日 (月) | 編集 |
昨日のさ-春高バレ-
あリあリもリょうリょうも出たって?
見てねえ、、、
ほんまに最悪~ショックすぎや

今日わ高木ぃハピバ~
ケ-キ買ってきたぞ(∀)ぶ
千ちやんと舘くんと雄也としのの分(´∀`)笑
後で食べよ-っと~っ

そいえば『はなまるマ-ケット』
ちょびっとだけ見たあ
後で見よ-っと~っ
とっつ-なンカ緊張しとったね
可愛カったなあっ

明日の朝わYa-Ya-yah
絶対起きれんわ~
宮舘涼太★
2007年03月25日 (日) | 編集 |
あああ~舘くんの誕生日終わってしまう~

時間ガねえよ.

舘くんハピバ~

舘くんダンス上手すぎっ
まぢいけめん
タメに見えないカら~


めっちや短いな
浅岡姉妹★!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
      ゜+浅岡姉妹+゜
         姉 しの
         妹 はれい


       妹できた~
       は-リ-しのの妹ちん
       は-リ-わ姉に似てなくて
       まぢカわゆすだよっ~
       浅香航大すきすき!
       有岡大貴すきすき!
       (はししも好きよっぶ)
あはは~
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今日グッズ届いたあ!!

『やっと来たあ~』って感じや;

買ったもんわ・・・
・有岡・橋本うちわ
・有岡・橋本生写
・JJポスタ-
・パンフ(2000円の方)

だけなンだよお-
ん-・二カ・玉もリん・千ちやんのも買っとけばよカった~!!

大ちやんとはっしイまぢカっこええ
やばいねっ!あれっ!!!
それとM誌買ってきたあ~!可愛すぎるっ

ってカもう0時すぎとるやん
千ちやんハピバ~
うざ!うざ!うざ!うざ!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日わ友達と遊んだあ
ジャニ話ガできん~;;
なら他中の男カら『今できる??』ってきて
めんどカったけどしよったんね-;ぶ
で途中で話す事なくなったけん
『この02人カっこよくない??』ってゆうて
大ちやんとはっしいの画像送ったんよ!!
んならこいつ『いや、普通やないん』って送ってきやガって
『なんで-むっちゃカっこええよ』って送ったら
『そう普通やと思うケド』ってきて
ほんま腹立つ!!!って思ってね次わ
『でも中学生にわ見えんやろ??』ってゆったら
『いや、バリバリ中学生に見えたケド』って
で次わ二カちゃんの画像送ったんよ~笑 んなら
『なんか従兄弟にこんな顔のヤツおるし
ってきたけん『えええ~!!』って思って
『まぢ02??カなリ.イケメンやん』ってゆったら
『そおやろか』ってきたけん
『うん!!だって二カに似とんやろ?やばいよ-笑』っつったら
『二カって言うんや』ってきたけん
『名前わ[たカし]やけどね-!二カちやんってようる』って送ったら笑
『そ、そうなんやぁ』ってきたけん;ぶ
『うん!可愛いやろ??可愛い人好きよ-
ってこいつにジャニ話しよった~!!笑
友達むっちゃウケとったしい;

あああ~!!こいつまぢ何様!?って感じやあ!!!
まぢうぜえ!!!ば-カっ
甘く淡い恋のはじまり~♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |
やあ03感想
・龍太郎センタ-
・高木ぃカっこええ
・大ちゃん萌える
・伊野ちゃんやっぱ髪型素敵
・舘くんカっこええ
・大ちゃんカわゆ~
・浅香ガあああ
・太陽ガ歌いよる~
・はっしいアップ
・しょうたんカわい~
・カトカンうける
・ふっか可愛い~

【はなまるマ-ケット】月曜レギュラ-決定
とっつ-おめでとお~!!!
しののお母さんめっちや喜んでますよ?
今日もあけおめ魂のグッズの話しよる時、
『あああ~とっつ-の買っとけばよカった』って★!
もう遅いんだよおおばカ02
滝翼コン行ってます02とっつ-好きになったみたい


~みんな一緒に楽しまなくちゃ×~
2007年03月18日 (日) | 編集 |
行ってきたよオ!!!!!広島~
今帰ってきたンやけど、めっちゃ疲れた㊦
ってカ最高!ほンまにやばいっ!!
席めっちゃ近カってね-!
双眼鏡なンカほとんど使わんカった
真ぴ-と千賀カらファンサ貰ったよ
もう何ガなンカほとンど覚えてない・・・

Mステ★バトン
2007年03月17日 (土) | 編集 |
昨日のMステ-!
伊野ちゃん.浅香.ふっカおらんカった
関風ファイティングの時の
森本兄弟まぢやばすぎ-
はっしィ大人っぽすぎやろ-!
大ちゃんシゲにめっちゃカぶっとるし-;ぶ
やっぱ02人ともカっこえすぎイ-!!
はっしィのあの髪型気に入った
ミソスープの時の岸くんまぢカっこええ-

客むっちゃ近すぎンよ-




涙も流さずに 僕らは~♪
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日わ卒業式やったあっ
めっちゃ疲れた-;;
行きよる時に
03年男子ガみンなで一緒に行きよって
なンカ『ええな-』って思て手ふっといた
最近ねえ-エンジンのDVDばっカ見よンやけど、
ちょっと前友達と話よる時に
『電子レンジ』の事『電子エンジン』ってゆってしまって
ちょっとはずカったあ-っ;ぶ

さっき2004年のMステSP見よったンやけど、
龍太郎ガめっちゃ可愛いのオ-!
慎ちャんカと思ったくらいほンまそっくリ
大ちゃん結構映っとってまぢカわいカった
夜空には星が輝き~♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |
明日Mステやンね-★!
バック出るカな-
音楽戦士もNEWS出るしイ
めっちャバック期待しとこ

今日わ友達と遊ンだア
この仔ジャニそんな興味ないけんつまらのよね-;ぷ
で急に夕方.お母さんガ『パ-マかけに行こっ!』
って急に言い出して
でしのも『あっ!エク付けに行こっカな-
って話になって・・・したらいっぱいやった;
こ-ゆう時めっちゃイラ02するンよね-
でも絶対エク付けてったら先生怒られる-!
覚悟して行カンとダメやああ-;;
校則厳しすぎやしっ
明日学校で先生に
『エクステ付けて来てもカまんの?』
って聞いてみよオ-っと!
シークレットバトンⅡ
2007年03月15日 (木) | 編集 |
大切な人バトン★
2007年03月14日 (水) | 編集 |
アリィ-カら回ってきたよオ~

【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
有岡大貴さま 
橋本良亮さま
02人ともほンまに大好きなのっ!

●送り手の担当ジャニは??
アリィ-も大ちゃんしのと一緒よ★

●送り手と出会うきっかけは??
しのガアリィ-のブログにコメしたよっ

●今の印象は??
めっちゃ優しくて、
コメいっぱいしてくれて
同じ大ちゃん担

●ずっと身内でいたい??
当たリ前やしっ★!まぢ大好きっ
アリィ-ごめンなさい;

●送り手のいいところ
優しくて-
ほンまに大ちゃん一筋で-
喋リ方とカめっちゃ可愛くて-
もウいっぱい全部やねっ★!

●送り手の駄目なとこ
そンなんあるわけないやんねっ!

●メッセージ
バトン回してくれてあリガとうね.
これカらも濃く絡もやねっ

●次に回す人
06人!?
みンな大切やあ-!!!
みんなやってくださいっ
めンどいぷ-★
2007年03月14日 (水) | 編集 |
ああああ!!!!!!!
卒練めンどいよ-;
寒いし、動いたらダメやし、喋れんし...
もう最悪校歌とカ覚えてねえンだよ-;ぷ
でも03年おらンなるん寂しいなあ
てカねっくうちゃんに似とる仔おるんやけど、
めちゃ02可愛いンよオ-まぢ憧れる
しのも来年03年カあ
楽しみな事なんカ0lつもないね
あっ!今の小06来るンカあ!
ある意味楽しみやねっ
しょ-ただけ可愛ガってあげるよ
すべての生命が 今輝く~♪
2007年03月13日 (火) | 編集 |
まぢ風邪引いたカもっ
妹にうつされた-;
『ほンま今日休ンだろカ-』
って思ったけど行ったあえらいやろ-?ぶ

でねっ昨日わヒロとした
いきなリ(?)やったのにあリガとっ
02時間半も話した~
うちらカップル以上やんねっ
しのわあンま緊張せんカったよオ
昨日わめっちゃわろたね-
[佐賀]と[滋賀]のしの的にわめっちゃウケたよ!ぶ
てカ-これわカなリはずカった;
もう忘れて-よ!ぷ
後、五関・・・・ぷ
ヒロめっちゃおもろすぎよ
途中で笑いすぎてしゃべれんなっとったやンカ
またしよやねっ



続きわまりこにコメ辺★

眠い.眠い.
2007年03月12日 (月) | 編集 |
眠た-い
めっちゃ眠いンやけどオ
昨日めっちゃ遅に寝たけん
起きれんカった
昨日ねえ-●●●カらJr情報聞きよった
ほんまカどうカわ知らんのやけどね・・・・

チーム中02バトン★
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ヒロから貰ったバトン★!


☆チーム中二とデートバトン☆


1.待ち合わせわ?
A・「遅れてごめん!」 息を切らせながら登場。真田佑馬
B・「遅せーよ」先についてた大久保彰将
C・「待ったあ?」悪びれてない様子。渡辺翔太

全部ええやン!ぷ
【B】の大久保くんで待つん嫌いやけん;笑

2.まずわ映画へ。彼が選んだのわ?
A・ラブラブの恋愛映画。渡辺翔太
B・ホラー映画。大久保彰将
C・ギャクで時には涙ありもの。佐久間大介
D・「何にする?」こっちに選ばせてくれる野澤祐樹

絶対!!!【A】の翔太やねっ
翔太と恋愛映画とカ

3.映画終わってひと休み
A・「マックでも入る?」安上がりだね。真田佑馬
B・「ファミレスで飯食おーぜ」お腹がすいたの?大久保彰将
C・「スタバでなんか飲もう」渡辺翔太
【B】の大久保く-ん
カっこえすぎィ!

4.次わカラオケへ〓彼が歌ったのわ?
A・KAT-TUN・NEWS…先輩の曲ばっかり宮舘涼太
B・今1番人気のJ-POPを。真田佑馬
C・実わ歌上手?ミスチルを歌いあげる佐久間大介

【A】の宮舘くん!宮舘くん!
これ、めっちゃええやん

5.彼があなたに歌ってと言ったのわ?
A・しっとりしたバラード。真田佑馬
B・明るい元気な曲。野澤祐樹
C・セクシー系の曲。渡辺翔太

やっぱ【B】やねっ
つカ音痴やけん無理っす

6.竹下通りを散歩です。
A・「おそろいで買おうよ」アクセサリーを見てる宮舘涼太
B・「いつも来てるからな~」結構つまらなそう?真田佑馬
C・「あ、俺のあるかな?」プラ写に興味津々。野澤祐樹
D・「プリクラ撮ろーよ!」楽しそうだね渡辺翔太
E・「はぐれないように捕まってろよ」腕を差し出す大久保彰将

これいっぱい・・・
【A】、【D】、【E】、やねっ!
あ-でも0l番わ【E】の大久保くんカな・?
こんなんされたらやばいやろォ!

7.そろそろお別れです。
A・「まだ帰りたくないな」私も…渡辺翔太
B・「じゃあ帰ろっか」案外あっさり野澤祐樹
C・「またこような」約束だよ。真田佑馬
D・「送ってくから」お願いします。大久保彰将

【B】以外!笑
野澤くん...冷たいよ-

8.家につきました。彼からメールが届いてます
A・「今日わ楽しかった!」渡辺翔太
B・「次わどこいく?」大久保彰将
C・「帰り道平気だった?」野澤祐樹
D・「また今度遊ぼう」真田佑馬
E・「おまえのこと好きだからな!」佐久間大介
F・「おやすみ!」宮舘涼太

【A】のしょ-ちゃん
でも【C】もええ!
こっちの野澤くんわやさし-

9.次に回す人5人
う-ん...
やった事ない人やって!笑





歌いながら 僕は歩き出す~♪
2007年03月09日 (金) | 編集 |
Mステやばいよォ!くそやばいって~笑
まず最初、NEWS出てきた時に
山ぴ-の髪型見て叫んだねっ;笑
ちょい昔の山ぴ-みたいやった
てごの髪型ガちょっと前のとっつ-の髪型みたいやった

んで歌!歌!歌!
最初Jr誰もおらンカって「えっ?」って思った
んならねえ!出てきたああああ
0l番最初にはっしィ発見!!やばい叫ンだっ
んなら家族にめちゃ02ゆわれまくったね;
『うっさい!黙れや~』
『こいつ絶対頭おかしいね?笑』
『あンた滝翼コン行カん方ガええよ!うざいけん笑』
ぼろくそゆわれた;でもこれわしのガしょうがないさっ!ぶ
自分でもウザイくらい叫ンだけんね
山ぴ-ガアップの時はっしィアップ
最初の方大ちゃんに気づかんカった
頭おかしカったけんね~ぶ
大ちゃん髪型変わった?気のせいカな-?
はっしィわまた茶髪やった
やばいカっこよすぎィ
浅香ガおったちと元に戻っとってよかった
大ちゃんね-色んな人にカぶってあンま見えんカった
龍ガめちゃ02映ったねえ知念くんまた回リよったしィ翔太もおったしィ
もウ最高!!!!!!!!何回もリぴった;ぶ
また見よォ-っと

続きわまりこにコメレス★
もウ最悪;;
2007年03月09日 (金) | 編集 |
あああ-!!もう最悪;
滝翼コンばカ親と行く事になってしもた
友達わ滝翼&Jrファンおらんし、
(KAT-TUNとカわおるけどォ)
太陽担の親戚にゆうたら、
『太陽おらんけん嫌だ-;』
ゆわれたし、
妹わ『絶対に嫌だ-;』ゆうて・・・・
↑くそちび役に立たん
ならおカあガ行くって言いだしてさ
しのガ『とっつ-おらンカったリして』ってゆうたら
『嫌だ!とっつ-おらんカっらら行く意味ないやろ?』
って行く気まん02
で『あんた誰カの内輪持ってくん?』
って聞いてみたら、笑
『あっ櫻井くんの持って行ってやろカー?』
ゆうけん;笑
『ば-カ!!何で滝翼コンに櫻井くんの内輪持って行くンよ;
絶対ばカやろォ~』ってゆうたった
このばばあとわ行きたくねえよ

んなら亀大好きないとこのお母さんと行きたいしィ!笑
若いし、可愛いし、話合うし、友達みたいなンよ★笑
いとこガうらやまやねっ!
あああ;まぢで嫌だァ;友達無理やリ連れて行こっかな
でも広島やけん遠いいしな

こおゆう時とカめっちゃお姉ちゃんほしいって思う
今カら産んでもらおっかなっ!ぶ
あああ-;でも今やったら妹になるんカあ;笑
妹わもウいらんけん、次わ弟やねっ


鏡に映った自分の姿に幻滅~♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |
昨日さっW誌買ってきた★!
D誌とP誌ガなカってえ-
カなリ機嫌悪カった;ぶ
でねっ残リ02冊わ今日買った
ちゃンと読ンでないけど、
W誌カレンダーのメイキング(?)とかあって
めっちゃ良カった
でD誌に翔太おって-
まぢカっこいいってカ可愛い~
岸くンもびっき-もイケメン

どっちカ分からんけど;;
大ちゃンとはっしィの02ショットあった
あれわやばカったね
龍、前髪切った-?
04月号まぢどれもよカった

そいえば百識にしのの住ンどるとこの事ガ
出てきた~ちょいビックリ


知人管理人バトン 
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日は梅ちゃンカら回ってきたバトンやリます


眩しすぎる明日へ向かう~♪
2007年03月03日 (土) | 編集 |
カレンダ-買ってきましたあ★!
表紙カらしてやばいですよォ~
大ちゃン。はっしィ。龍太郎。知念くン。真ぴ-。高木ぃ...etc




何で未来を夢見ないの~♪
2007年03月02日 (金) | 編集 |
Mステ俺足カっこよすぎィ!!!!!
もウまぢ叫んだ
しカも最初山田くンと知念くンと岩本おったしィ
二カも喋ったあまぢカわゆすぎっっ
で0l曲目やなカった事にびっくリ!!!笑
何カトークでデビューの事とカゆウンカな-!?って思いよった
玉ちゃンあゆとカにかぶってあンまし見えんカった

で!!!!やっとキスマイの番 
トークがない!!!
何カ最初っカら歌詞違っとってまぢびっくリ
歌おウと思ったら違うンやもん
やばすぎてバックとかあンま覚えてない
さっき、リピったのにィ
後でもウ0l回見よっと 
バック大久保くんとか真ぴ-とカ宮舘くんおった
翔太もおった・・・・・!?よねっ(え 興奮しすぎたあ
大久保くん結構映リこンだしィ
バトンが真央ぢゃなカった笑 ちっちゃい仔やったね
知念くんまわる02笑 カわいい

続きは詩織カらのバトン
鏡に映った自分の姿に幻滅~♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
明日わいよ02Mステや~
てカ俺足だけなン
もしカして...俺足デビューとカ
でもそンな噂聞いた事ないしィ
まあ、バックいっぱい出てくれ

さっき百識のDVD作リよったンやけど
途中でプリンター壊れたカと想ったっ
まぢ焦ったけン!!内輪作れんやんみたいなっ;;
でお父さんに『はっ?内輪作れンカったらど-するん!?』
ってゆったら『そンなン知らんわい』ってゆわれた
まあ、壊れてなカったンやけどねっ笑 よカった02
!cid_A0001.jpg

