大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
この想い抱いて行こう~♪
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日わやあ03やったよォ
お母さんに『あンたやあ03始まっとるよォ!!!』って起こされた

~ライブステージ~
・大貴かっこいい。
・良亮かっこいい。
・知念くン真ん中━★
・龍ガ映らん。
・慎ちゃンガおらん。
・翔太おらん。
・宮舘くんおらん。
・大久保くんおらん。
・さなぴーおらん。
・浅香の元気ガない;;
・慎ちゃン出てきたあ★
・客と近すぎィ!!!!

             って感じやった

てカ!!!さっきまでヒロしてたよォ
最初はめちゃ02緊張してやばカった-
『しのでも緊張するンや』って自分で思ったしィ!!!笑
でずっと心臓ばく02笑 ってカ何カ声ガ低くなってめっちゃ気持ちわリィ
無言になったらめっちゃ緊張するンやけどォ
でも、めちゃ02楽しカったよォまたしよやねっ


もォちょいしたら百識や
!!!!!ええ加減にしろよォ
ブログ辞めます・・・
2007年02月23日 (金) | 編集 |
Mステ見よったらNEWSコンの映像ガ一瞬だけ流れたよウ
まぢ一瞬やったけどねバックで誰カ踊リよたけど
後ろ姿やったし、一瞬やったけン誰カ分からんカった
てカ来週ジュニア出るやン死にそお━━━━

それと.たった今M誌買ってきたあ
今月のめちゃ02よすぎィ
まだあンまし見てないンやけど...
龍と慎ちャンの変顔ウケる&カわいいいいい
慎ちャん...ゴリラ笑 やばィ可愛いよお

JJの㌻最高
大ちゃん.部屋結構シンプル
はっし-.ミッキーのじゅうたんとカ可愛い実物ガ見たいよお
はっし-のオムラィスまぢで上手そォ食べたい
鞄派手やンねえ笑 大ちゃンわの鞄カあ
ではっし-のヌード!?があ・・・・・・・・
やばいですエロイです

知念くンと慎ちャんほンま可愛いねえ
慎ちャんお父さんの事ぱぱって呼びよンやあかわいすぎる

ぢゃあ追記みてねえてカ知っとる人多いいかもねわら
まるいチカラを君にあげるよ~♪
2007年02月22日 (木) | 編集 |
内輪作リガ進まねえ-
千賀と真ぴ-迷っとるンやけど...
今のところわ千賀にしよっカなって思いよる-
でも裏の文字にわ『ん?してえ★』って書く事に決めた
千ちゃんしてくれるカなあ

てカ、まずこんなんしよう場合ぢゃないよ!!!!!!笑
明日からテストだあ
でももうあきらめとるしいっカあ
今回もどべカら何番目かなあ←え?

で内輪の話に戻るンやけど
めっちゃ不器用やけん絶対に汚くなリゅ
誰カ内輪キレィに作れる人このしのに教えて下さい
最高のその微笑みにその眼差しに~♪
2007年02月21日 (水) | 編集 |
~滝翼コン~
今日滝翼コンのチケ届いた-
席めっちゃ悪リィでも会場ガ結構せまいらしく
バックがバックがバックが←しつこい
やっぱし滝翼コンのバクは海老・千賀・真田・野澤・岩本やって
内輪ね-千賀と真ぴ-どっちにしようカめっちゃ迷っとる
ン-どっちにしよっカな

~百識~
最初めっちゃ爆笑した
何だあのカぶリもんわ-
あれ最初ほンまに大ちゃんカと思った-でも大ちゃんにしてはちょっとガタイ
あれわ一体誰やったンやめっちゃ気になる~
てかアンダーソンが可愛カったしャべリ方とカ
てカ真ぴ-ちょいとテンション低カった?気のせいかな?
あの最後のキラ02カッコすごカった

続きわさっきあったでき事

俺足★バトン
2007年02月20日 (火) | 編集 |
梅ちゃんカら回ってきたよ
久しぶリのバトンだあ━


Kis-My-Ft2 身近な人バトン

1、弟にするなら?
A:きっと反抗期中の二階堂高嗣
B:いつでもハイテンションなラッパー藤ヶ谷太輔
 

ン-どっちもお兄や
のニカちゃん

2,兄にするなら?
A:いつもぽーっとしてるけど、妹想いの北山宏光
B:いつでも頼れる兄貴な飯田恭平


 北山ガお兄とカ!!!まぢ最高めっちゃ自慢しまくる

3.部活の先輩、後輩にするなら?
A:たまにやる気無いけど、いつも後輩想いの横尾渉
B:明るくて一生懸命な天然少年、千賀健永


絶対のけンと―可愛すぎ

4.親友にするなら
A:いつでも親身になってくれそうな飯田恭平
B:悩んだ時は、何も言わずにいつまでもそばにいてくれそうな玉森裕太


!!!!!そばにいてくれるとカあ死。

5.幼馴染みにするなら?
A:いつまでも彼女とは違う存在で大事にしてくれる、藤ヶ谷太輔
B:悩みや愚痴、いくらでも語れちゃう宮田俊哉


ん―の太ぴ-カな

6.ちょっと気になる兄弟の友達には?
A:「◯◯ちゃんも一緒にどう?!」いつも声をかけてくれる兄貴の友達、横尾渉
B:「あっこんちわー」口数少ないけど、笑顔で挨拶してくれる弟の友達玉森裕太

絶対に!!!!!!もう玉ちゃんガ・・・・弟にまぢ感謝

7.ドライブに行くなら?(連れてってくれるなら?)
A:「どこ行こっかぁ?!」常にノープランなドライブだけど、運転姿がめちゃめちゃかっこいい北山宏光
B:助手席で、ずっとニコニコしながら「ガム食べます?」なんて、常に気を使ってくれそうな千賀健永


のけんと―こんなんやばい
『食べます―』 肝

8.ペットにするなら?
A:寝ぼけながらベットに潜り込んでくる甘えん坊な二階堂高嗣
B:「おかえりー♪」優しい笑顔でお出迎え。癒しのペット、北山宏光


のにカにカにカにカにカ
こんなんされたらまぢで死にます

9.彼氏にしたいのは?
彼氏にしたいメンバーの名前とその理由を書いた上で、ご自由にお答えください
えええ究極の選択
そんなん選べんよ―
千賀カな?何カ天然で可愛いし
でも副担さまガあ・・・・
ん―やっぱ二カや!笑

次に回す人…

やった事ない人はやってみてね
やあやあやあ&びっくリィ★!!!!!!
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日の夜亜3まぢ最高っス
ちょっと今日わ箇条書きで
~ラィブステージ~
・罠好きだ
・翔太ガあ
・岩本とシンメ・・・
・大ちゃんやばい
・やっぱ髪短いのも似合う(今さら笑)
・大ちゃんとはっし-と宮舘くんとさなぴ-ガ一緒に映った
・大久保くんおった-
・慎ちゃんまた間違えた笑 可愛い
・航大とフッカがああああれ何で? 扱い悪すぎやない・・・

あっ夜亜3みンなチャイナドレス似合うよ

続きわびっくリした事
てカそろ02勉強せなヤバイカも・・・?
ぬくもりを与えてよ~♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今、テスト期間中なンでカなリやばいです
今日はl2時くらいに起きたなンカ久しぶリにいっぱい寝た気する
で今日はめちゃ暇やっただって友達わ勉強するしッて自分もせないカんのやけど
太陽担の親戚ガ遊びに来たンで←この仔もテスト期間中・・・
少クラとかリぴった見たよおでも、しのわ意地悪なンで
太陽ガアップになったら早送リィ笑 『もうこいつウザィ笑』ってゆわれましたよ
またWISHのはっし-見てにやけた←危ない仔もうあの笑顔やばい
PLEASE×3ガ頭カらはなれん特に龍太郎のソロのとこねッ
今日はプレミアムやったねッゲストが山ぴ-やったけん録画したあ
NEWS歌ったねサヤエンドウ聞いたら、太陽思い出す・・・笑 
だってさ-太陽っていっつもサヤエンドウ歌ってない

追記わヒロ、すずさん、ののさんにコメレスです
Mステ
2007年02月16日 (金) | 編集 |
母『ねえ今日はMステ誰ガ出るん
し『NEWSよおおお
母『あんたそんなにNEWS好きやった
し『バックよ笑 あっ後、嵐も出るよ
母『あっバックねっ笑 えッ嵐ィィィ』←(櫻井くん大好きなンで・・・わら)
し『やけん絶対撮らんと

ってさっき話よったら・・・MステのCMしよってTEPPENの映像(?)流れた
さなぴ-とカおったしィ あああッまぢバックに期待

見た感想は追記しま-す
キャ-!!!!
2007年02月15日 (木) | 編集 |
滝翼コン取リましたあまぢで嬉しい
ほンまに取れるとは思わんンカったわら
02階なンやけどね-バックおらんカったらど-しよ-・・・・
ほんまわNEWSガよカったけどさあっ笑 
絶対NEWS取れんしィ
初魂やけんさっめちゃ02楽しみィ
さっきも嬉しくて風呂ン中で歌いよった
近所中に歌声ガ響いとるカもお・・・わら まあいいや 
くそ-;;
2007年02月14日 (水) | 編集 |
最悪や-
たきつば広島公演オークショで取れんカった-
オークションとカ初めてやってめっちゃガんばったンにィ━
でも海老、千賀、他Jrやし?てか他Jrって誰だ━━━よっ
大ちゃん、はっしーおったら・・・チーム中02もねっ
知ってる人いたら教えて下さいッ
次わ、新素と勝運ガんばるバックによって決めるよ

でもでももうすぐカレンダー発売やっ
めちゃ02楽しみィそっこー部屋に貼る
あッやっぱ玄関貼ろッカにゃ-←ばか
来た人ちょっとびっくリするて━笑 やっぱ自分の部屋やん?
AAAグッズは全部のけて・・・・Jrにそめまくる
03月わWebで頼んだグッズも来るしィ楽しみや
絶対たきつばカ新素カ勝運取ったる
少クラ@有橋★すまいる
2007年02月13日 (火) | 編集 |
はあ-い寝れないンでこんな時間に更新しま-す明日の朝起きれんカも
途中まで思い出した(?)から最初ッカらやリ直すわ~

●告白メドレー
・〔Singin'for you〕好きだじょ-
・〔ラブレター〕来たねっ龍太郎の『嘘?』ガ聞きたかったよう
・〔僕らの街で〕この歌まぢいいの亀リんfanのおばあちゃんCD買ってたしねっ
・〔WISH〕はいっ最高ですっもうやばいですよ-はっし-の笑顔にやれた
あのとっつ-との絡み何だよもうやばいよもちっ大ちゃんの笑顔ももう死んだ―――

○MC
知念く―ん君の事知らないはずないぢゃん待ってたンだよウ←肝
しカもゆ-とガ『もう03年もたったの?』って聞いた時シカトした

〔PLEASE×3〕何カこの前のとわ違う感じでいいっカなリ声高いよねンうらやましィわ~

次ィきたよっ〔Love Me Baby〕この歌めっちゃ好きよ
       ソロ最高
でもねっ・・・今日も航大の元気ガなカったのさ・ほンまにどしたんカな気になる
リょうリょうの声久しぶリに聞いたカもっ低くなっとったはっしーエロィわあ
ンでまた、バックに宮舘くんや翔太や吉田くんもう最高

●山下智久メドレー
・〔フィーバーとフューチャー〕にィ・・・JJガあもうはっし-出まくリ大ちゃん出まくリ

〔愛しのプレイガール〕にまた02有橋コンビがあかっこよすぎなンだよう

●JrにQ
これわずっと後ろのはっし-ばっか見てたよ
千賀&宮田の時宮田の歩き方見たいけど後ろにはっし-ガ
塚ちゃんとかにバク転教えてもらいよったねっ
ガんばれっりょうすけくん
で、雄也来たよお風呂に0l人で入れんカったとか可愛いすぎるっ

ここからわあンまリ覚えてません
また02後で追記しま-す
中02く-ん★!
2007年02月10日 (土) | 編集 |
最近チーム中02にめちゃ02はまリ中のしのですっ
翔太わもちろん宮舘くんや大久保くん
まぢでやばいなあっ笑 あのダンスにベタ惚れ
で.今日の朝少クラ見よったらお母さんガ大久保くんの事
『この仔可愛い~』ってゆった当たリ前ぢゃんね~

今日『Venus』めっちゃ探したンやけど、どこにもなカったカなリショ-ック
なンでで買う事にしたよお今すぐ見たカったけどしょうガないカ頑張って待つぞお
ってまだ頼んでないンやけどね早くしよっと

今、宮舘くん副担にしようカめっちゃ迷ってる
ン-・・・ど-しよッカな副担くそ多くなる迷うなあ

最近岸くんもカっこいいあああああもうみンな大好きっ
でも、l番は有橋ねえ
あリあリ リょうリょう
2007年02月07日 (水) | 編集 |
最近、夢にジュニアが出てきたよ
でもめっちゃ意味不な内容なンだなっこれが
なンカ最初に松潤と斗真と薮ガ出てきて何カ熱唱してったンやけど何の歌カ忘れちゃった
なら急にカトカン風の光と知らんピンクの服来たジュニアが出てきてそのまま去ってった
でその後すぐ関ジュOSSANステでトークしよって
大田ガ『小さい頃の写真やねん』とかゆって
パネルみたいなん出してきてその写真ガまた・・・手ガアップに写されてそこにカットバンはっとるだけってゆうクソ意味分からん写真やったンよ
でそこですべるみたいなっ
で千崎くんが『お前これ何やね-ん』ってつっこみよった
で後ろにおったアクアタイムズの太志ガちょっと笑いよった

何カめっちゃ意味不やけど、現実的やない

その次の日わ・・・な・なンとはっしーと大ちゃんガ
人物わ出てこんカったんやけど、名前だけ出てきたンだよ?笑 なら人物出せよ
でも今年の初夢にありありもりょうりょうも出てきたカらい-の

大ちゃんのあ-た-ま★ぶ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日カら帰ったら・・・机の上にWink Upガあああっ
行く前にお母さんに頼ンどったンよ-なら買ってきてくれとった
もうはよ見たくて授業なンカ集中しとれンカったしィ
でもDuetPOTATOガなカったけんお父さんに仕事の帰リに買って来てもらった

【Wink Up】
表紙ガなンとジュニアだっ
薮・光・北山・太ぴ-・裕翔・山田くんの何カ以外(?)笑
すごい組み合わせでびっくリしたっ
で.大ちゃんの頭ガああああめっちゃ可愛いいいでこ丸出しやんカ
何カ1㌻おカしカったよ?笑
なンで伊野ちゃん、はっし-、亀井、岩本の組み合わせ
まあはっし-おるけんええけどさあ岩本のとこ大ちゃんにして下さいっ笑 悪口ぢゃなィカらね?笑

後の2冊わまだちゃンと見てないンで後で追記しま-す
少くら~
2007年02月04日 (日) | 編集 |
◎オ-プ二ングメドレ-
一発目カら特急とカまぢ最高すぎるっでも、大ちゃん・はっし-あンま映らンカったけどなぜかフッカがアップやった
それやったら大ちゃんカはっし-アップにしてぇ
で.大ちゃん髪切っとるやンまぢで可愛いンやけど
てカ色んな人髪型変わっとったねっ 
 
●冒険メドレ-
do!do!do!めっちゃいいバックの宮舘くんカなリかっこよかったしかも02アップがあったああああ死にそう
HONEY BEATねっまぢで可愛い知念くん出たねっおカえりっ
最初、慎ちゃんまちガえた笑 山田くん前髪ピンで止めとったしィ今日の少クラやばいよ
SUMMARY大ちゃあ-ンもう『ギャ-02』叫びまくリ 何回もリぴったょン

◎Jr.のミラクル大作戦
翔央さ-んガタ-王子翔央ガまたやっちゃったよ
太陽まぢウケルでカい
後、うなぎにビビってた千賀めっちゃ可愛かった

●JrにQ
ニカ出たこの前の少クラわあンまリ映らんカったけんまぢで嬉しかった
何カほっぺにブツ02いっぱいできとった何でやろ
かっこよかったけど


でねっ02誰カ聞いて
『キスで伝えて』の前に客席映ったやんあの時にねっ『ダンス甲子園』に出とったあの声ガめっちゃ高いおかまっぽい男おるやん
あの人ガおった笑 多分みンな気付いとると思うけど
まぢビックリ何であの人おるン
しカも首に双眼鏡かけてめっちゃ叫びよった笑 隣の女の仔ら爆笑

今日の少クラわはっし-全然映らんカったけど大ちゃん出たしバックに翔太や宮舘くんいっぱい映ってまぢ最高やった
