大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やあやあやあ&ひゃくしき-
2007年01月31日 (水) | 編集 |
昨日わ、夜亜と百識でしたあッ
まず夜亜3
翔央く-ンやばいよ
って人の事言えンけどねぇ
めちゃ02ボーリング下手なンだよなっ
やけん、友達と行った時とかめちゃ02はずぃ
でもこの前行った時わしのレベルのめっちゃ下手な友達おってちょっと安心
あれ、ど-やってやるンだ-絶対何回やっても下手なンだよ
薮めちゃ02上手かったよねっ最初のガターわ一体何やったン
あの薮くん惚れたよお
ライブステージまぢ最高なンですけど何あれ
もう大ちゃん、はっし-映リまくリィ
てか、伊野ちゃんいなカった気のせいカな・・
後、光の後ろで高木ぃと野澤くン←漢字あってる?笑
が笑ってたとこ、まぢで可愛カったあああ
次わラィブステージないらしいねつまらん

次わ百識
なンカ昨日めちゃ02眠たかったンだよねっ しカも熱あったしィ
でもちゃンと百識までわ起きてたよお―
先週に続いて高木ぃと真田くンやった
てカ、あンま大ちゃんしゃべらンカったしィ
太Pとカトカン・・・・・しゃべリすぎ
まあ、それガおもしろいンやけどね
てカ、次(?)こっちわまだ02やけど山田くンと知念くン出るらしいねっ
制服姿可愛いやろうなっ楽しみだ
おめでとおっ~!!!!!
2007年01月29日 (月) | 編集 |
大ちゃん堀越受かったらしいねっ

大ちゃん、おめでとっっ

来年行くカら待っててねっあほ! ぶ


今日でエンジン全部見終わりましたあっ
カら帰って残リ全部見たあっ部活休ンだしっみンなゴメンねっ(?)笑

大ちゃん、演技上手すぎなのよ-ん
幼いこれって何年前のやろもうめちゃ02かっこよくて萌えたあ

明日わ夜亞3百識だっ
君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
ジュニアに会いたいよお
まだ-1回も魂行った事ないンだよおてカさ、クラスにジュニアfanガいないカら
でジュニアの話あンまリできないンだよお
でもねっ技術の時間に笑 伊野ちゃんの事かっこいいってゆってくれた仔ガいるンだあ
              『でも今ジャニあンま興味ないンよ
だって せッカくジュニアの話できると思ったのにィ

てカ友達の妹ガ山田くん好きで友達のWink Up見てて友達にはっし-と大ちゃん指差して
『かっこよくない』って聞いたら
はっし-の事わ『微妙』ってゆわれた
でもね02大ちゃんの事わかっこいいってゆってくれたンだあ
そのはっし-わ写真映リガ悪かっただけだ
本当わめちゃ02カッコイインだよお
その仔ちょびっとだけ関西Jrの上村くんに似てるンだ笑 上村くんの女の仔版みたいな

今日お母さんと魂の事について語った
まあ、いろいろとっ



早く魂行きたいよ
初★バトンだぞ~
2007年01月27日 (土) | 編集 |
ヒロから貰ったバトンです

貰うときわコメよろしくですっ
新ユニ!!?
2007年01月25日 (木) | 編集 |
なンカ新ユニできるらしいですッ
噂だカらどうなンだろ
あンまリよく分からないけど
気になる人わ(もうみンな知ってるカ笑)続きを読むおしてください
感じるままに生きて♪
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日わ朝カら百識見た
昨日の夜もちゃンと見たンだけど
あまリにも大ちゃんカっこょくて学校行く前に見て行った
また遅刻しそうになッたわやばいやばい

で、昨日の夜百識見てる時のお母さんとの会話
「あンたの好きなんどれやっけ
「右上右上あれ大ちゃんょお
「あああれ大ちゃんなンカ写真映リとカで変わるねぇ分からンカった
「そおやばいカっこええ会いたいあの中で誰カっこええ
「右下の仔(高木ぃ)あの仔可愛いやン
「やろもおめっちゃかっこいいンょおてカあの下の真ん中の仔(真田くん)1㍑の涙の仔ょお
「えっ嘘おなンカめっちゃ大人になっとるやんカ

ッてまあこんな会話してました
やっぱ高木ぃわ誰ガ見てもカッコイイんだねぇ
お母さんわ結構ジャニーズ好きみたい
妹わあンまリ興味ないみたいなンだょねえでも、なぜカ少クラとカ、Ya-Ya-Yahわ
一緒に見てるンだょおなンでやろ
しカも昨日の夜亜見てカなリ爆笑してた
妹にジュニアの名前ほとンど覚えさせました

もう1つちょっと前の国語の時間の会話
隣の席の男子と後ろの席の男子と話してたわけ
で特急の切り抜き見せて
「見て超かっこょくない
「どれ
「この仔(大ちゃん)くそやばい
「う-ン...まあ、かっこええンわかっこええね
ッてゆってくれました嬉しいな
でも、亀井の事わ
「はははッ何こいつモンキーやん」
ッてゆってた モンキーってサルの事なンカな
しカも周りの仔とカ集まってきたし



明星買いましたあ山田くん超カわゆす
お母さんも「山田くん可愛い顔してるね」ッてゆってました
今日わ家族の話ばッカになッちゃったまあ、たまにわいッカ
特急わあンまリ出てなかったけど、裕翔、山田くん、龍わいっぱい出てたもおみンな可愛いょお

あああああジュニア魂行きたいなあ次わいつあるンやろ
めっちゃ行く気満々なンですけど
大阪に来てくれたら嬉しいンやけどやっぱ東京カな
てか、その前に飛行機超怖いンですけど
1回乗った事わあるンだけど、高所恐怖症なンで
でもいちごと行くンだもんねぇ行けるょおに頑張るょお

後、ブログ名変えましたッて事で

宮舘くん・・・・・・・・・・・・
かっこいい笑笑
宮舘さま★笑
2007年01月23日 (火) | 編集 |
久しぶリの日記更新今日わまず日曜日の歌笑の感想カら
歌笑
翔太おるやンカ
またA.B.C.だけなンカなッて思ったらジュニアいっぱい
いっぱいおリすぎて誰ガ誰カよく分からなかった
最初の方宮舘様のUPきたカっこいィ
副担になリそお えッ?
録画しててょカった来週も出るカな

Ya-Ya-Yah
一言めッちャウケた
声優のやつ面白すぎだょおしカも安達佑実(漢字分かンない)の旦那
上手カった

で今日わラィブステージぢゃなくてあけおめ魂の映像(?)ガ流れた
行きたかったな
大ちゃん、はっし-わあンまリ映らなかったけど慎ちゃん映ったね
後、宮舘様ガ薮の後ろにいて結構映った
副担になリそお笑笑笑
翔太もちょこっと映ったね


てカYa-Ya-Yahの話ぢゃないけど、
ずっと前にガカラオケのテレビに出た時にチーム中めちゃめちゃ映ッててちゃンとHDDに録画してたのに・・・・
ないないない
なンで
犯人わ....お父さんでした
まぢブチ切れ
カなりショックだった
You Tubeにないカな

今日の夜わ百識だあ
また大ちゃん見れる
超楽しみ
百識
2007年01月17日 (水) | 編集 |
さッき百識見た
ここわ、めッちゃ遅れて今日カら放送
と思ったら....
最悪先週カらやったみたい
大ちゃんのシ-ン見逃した
でも遅くても放送してくれて
めっちゃ嬉しい
大ちゃんまぢかっこょすぎ
ちょっと眠いけど
大ちゃん見るためだあ 何

来週わ焼肉
大ちゃん、太P、カトカン以外に誰ガ出るんやろ
知ってる人いたら教えて下さい
少クラ
2007年01月07日 (日) | 編集 |
今日の少クラやばいッて
まず...
滝翼のバックはっし-おるやン
夢物語の時わ真ん中やったし
しカも02ダンスちょッとまちガえて笑いょッた
まぢカッこょカったしッ

ンで...


JrにQ

きたッ
大ちゃん
やばいッ
本間にやばいいいいいいい
もお叫びまくったし
ゆっちに感謝

あと,今日わ森本兄弟いっぱい出たねッ
人とも可愛かったあ

来週わ....


Question?

来週もはっし-.大ちゃんガいっぱい出るといいなあ
あけおめ 
2007年01月01日 (月) | 編集 |
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございますッ

今年も楽しい1年にしょおねッ

いっぱい02語リましょお

でわ.今年もょろしくお願いします♡

chibiryo_1522.png

