大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
あはははっ!←
2007年05月05日 (土) | 編集 |
GW楽しいねっ(^ω^)←

部活0l日も行ってねえ-っ
どっちみち0l日しかなかったし!ぶ

03日の日わ
友達と02人で
遊びに行った-
ぷリ08枚撮ったよ-
送らんといか-ん

04日の日わ
友達の家で
あそんだ-(・∀・)/
まっ!ふつ-に楽しかった

今日わ友達と
カラオケ-(・ω・)
まぢ音痴!やっべえ-
チェリッシュ、0l人で歌ったもんね-

明日も友達
僕以外の家族はみんなで
どっかに行くらしいけど-
しのわ行かんでええもん(^ω^)

03日の日に
もウ03誌発売しとった
浅香っちおる-やん0lこだけ、、
GW
2007年05月01日 (火) | 編集 |
熱で死んでました(・∀・)/ ぶ

急に熱39.0こえてあってさ
友達とぷリ撮リに行くんやったのに
断ってまぢ最悪やった(-∀-)

で明日学校行ったら
ずう-っと休み
もウ予定いっぱいで大変なんっすよ(∀)ぶ
まぢ楽しみすぎてやばば
もしかしたら友達と大阪行くかもなんっ★!

僕の親は「ええよ」ってゆったけど
友達のままがね-、、、(・ω・)←
大阪城ホ-ル行きますよ-ぶは


そいえば関ジャニ47都道府県魂
地元・広島公演
参戦決定しました-
広島は全ステで地元は02部だけ-★!
まだまだやけど楽しみや(^ω^)

なんで
2007年04月16日 (月) | 編集 |
ぶは-(^ω^) ←
2007年04月16日 (月) | 編集 |
HEY!HEY!HEY!ね-
なんだよあれ~

有ちゅんいるぢゃ-ん!!!!
まぢでやばいねっ(∀)
大ちやん激しい!
しかも大ちやんすまいるガいつもよリ
や―ば―い―の―
山田くんと02人で,
笑っちゃリしちゃってさ~

でもHey!Sey!7って書いてあった、、、
龍太郎とカの扱いわる-っ(、_`)

そいえばゆうやん
少くらでピアスしてたよね-!?
はっしい,にかと一緒にあけたんカな(^ω^)←
大ちやんもあけたリして~
すきすきだいき
2007年04月15日 (日) | 編集 |
         

         有岡大貴くん


      HAPPY BIRTHDAY
