大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
鏡に映った自分の姿に幻滅~♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |
昨日さっW誌買ってきた★!
D誌とP誌ガなカってえ-
カなリ機嫌悪カった;ぶ
でねっ残リ02冊わ今日買った
ちゃンと読ンでないけど、
W誌カレンダーのメイキング(?)とかあって
めっちゃ良カった
でD誌に翔太おって-
まぢカっこいいってカ可愛い~
岸くンもびっき-もイケメン

どっちカ分からんけど;;
大ちゃンとはっしィの02ショットあった
あれわやばカったね
龍、前髪切った-?
04月号まぢどれもよカった

そいえば百識にしのの住ンどるとこの事ガ
出てきた~ちょいビックリ


大ちゃんのあ-た-ま★ぶ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日カら帰ったら・・・机の上にWink Upガあああっ
行く前にお母さんに頼ンどったンよ-なら買ってきてくれとった
もうはよ見たくて授業なンカ集中しとれンカったしィ
でもDuetPOTATOガなカったけんお父さんに仕事の帰リに買って来てもらった

【Wink Up】
表紙ガなンとジュニアだっ
薮・光・北山・太ぴ-・裕翔・山田くんの何カ以外(?)笑
すごい組み合わせでびっくリしたっ
で.大ちゃんの頭ガああああめっちゃ可愛いいいでこ丸出しやんカ
何カ1㌻おカしカったよ?笑
なンで伊野ちゃん、はっし-、亀井、岩本の組み合わせ
まあはっし-おるけんええけどさあ岩本のとこ大ちゃんにして下さいっ笑 悪口ぢゃなィカらね?笑

後の2冊わまだちゃンと見てないンで後で追記しま-す
