大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
だ-め
2007年04月19日 (木) | 編集 |
最初っから
じゅにあがアップ
大ちやんほんま可愛い―★!
それと今、
舘と一希きてる(∀)
やっばいな~

しょうた微妙にあっぷ
あったや-ん(^ω^)
カわゆカわゆカわゆカわゆ←

であのジャンプするとこ
糞やっべえ-
HEY!3のとき大ちやん
まちガえてや-んの!ぶ
しカも山田くんと顔合わせて笑っとる★
ああああああ~
ほんま可愛いな~(´ー`)!


歌いながら 僕は歩き出す~♪
2007年03月09日 (金) | 編集 |
Mステやばいよォ!くそやばいって~笑
まず最初、NEWS出てきた時に
山ぴ-の髪型見て叫んだねっ;笑
ちょい昔の山ぴ-みたいやった
てごの髪型ガちょっと前のとっつ-の髪型みたいやった

んで歌!歌!歌!
最初Jr誰もおらンカって「えっ?」って思った
んならねえ!出てきたああああ
0l番最初にはっしィ発見!!やばい叫ンだっ
んなら家族にめちゃ02ゆわれまくったね;
『うっさい!黙れや~』
『こいつ絶対頭おかしいね?笑』
『あンた滝翼コン行カん方ガええよ!うざいけん笑』
ぼろくそゆわれた;でもこれわしのガしょうがないさっ!ぶ
自分でもウザイくらい叫ンだけんね
山ぴ-ガアップの時はっしィアップ
最初の方大ちゃんに気づかんカった
頭おかしカったけんね~ぶ
大ちゃん髪型変わった?気のせいカな-?
はっしィわまた茶髪やった
やばいカっこよすぎィ
浅香ガおったちと元に戻っとってよかった
大ちゃんね-色んな人にカぶってあンま見えんカった
龍ガめちゃ02映ったねえ知念くんまた回リよったしィ翔太もおったしィ
もウ最高!!!!!!!!何回もリぴった;ぶ
また見よォ-っと

続きわまりこにコメレス★
Mステ
2007年02月16日 (金) | 編集 |
母『ねえ今日はMステ誰ガ出るん
し『NEWSよおおお
母『あんたそんなにNEWS好きやった
し『バックよ笑 あっ後、嵐も出るよ
母『あっバックねっ笑 えッ嵐ィィィ』←(櫻井くん大好きなンで・・・わら)
し『やけん絶対撮らんと

ってさっき話よったら・・・MステのCMしよってTEPPENの映像(?)流れた
さなぴ-とカおったしィ あああッまぢバックに期待

見た感想は追記しま-す
