大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界はすぐ傍にある
2007年05月09日 (水) | 編集 |
久々にじゅにあネタ

なんかじゅにあが
少な-いっ、、(`・ω・´)

はっしい髪切っちやって-
相変わらずかわいいっ(^ω^)

大ちやん出まくリ~(・∀・)ノ
へいせい7でっ
高木とぶつかったところ
まぢめに可愛い-

じゅにあにQ
慎太郎・龍太郎
可愛すぎ~
目くリっくリ
くまさ-ん(・∀・)/←

後ろの翔太・舘
やばば~
ゆっち、ど-して
舘くん当てんかったんですか-?ばく

で、ジェントルズやばいだろ(゜∀゜)ぷ
はしい・さなぴ・しょウたん・だて・いっき
まっ、ここら辺(`・ω・´)ぷ

しょうたんほんまやばいて~
いっきがえろ-い
ちょ、だてくん何気に
むきむき-(・ω・)
さすがエイトレンジャ-レッド
みんな痩せすぎや-!がリがリやん


スポンサーサイト
我慢できない~
2007年04月12日 (木) | 編集 |
少くらいいね(∀)←
最初っから大ちやん、はっしい
出まくリでさ~(^ω^)
ほんま好きだよっ

チラリズムやばいよ~

舘くんやばいね
翔太可愛いね(^ω^)
「我慢できない」
のとこの舘くんと一希まぢかわゆ~
「しかたないんです」
の後の舘くんまぢでやばいのよ(、_`)
大ちやんにも踊ってほしいよ
はっしいにも踊ってほしいよ

で白やぶと黒とめのやつ!
しょ―ちやん
よカったね~!
小川くんいたね!
吉田くんいたね!
でこぽんだね!←
写メってしょ-ちやんに送ったよ(´・ω・`)

少クラ@有橋★すまいる
2007年02月13日 (火) | 編集 |
はあ-い寝れないンでこんな時間に更新しま-す明日の朝起きれんカも
途中まで思い出した(?)から最初ッカらやリ直すわ~

●告白メドレー
・〔Singin'for you〕好きだじょ-
・〔ラブレター〕来たねっ龍太郎の『嘘?』ガ聞きたかったよう
・〔僕らの街で〕この歌まぢいいの亀リんfanのおばあちゃんCD買ってたしねっ
・〔WISH〕はいっ最高ですっもうやばいですよ-はっし-の笑顔にやれた
あのとっつ-との絡み何だよもうやばいよもちっ大ちゃんの笑顔ももう死んだ―――

○MC
知念く―ん君の事知らないはずないぢゃん待ってたンだよウ←肝
しカもゆ-とガ『もう03年もたったの?』って聞いた時シカトした

〔PLEASE×3〕何カこの前のとわ違う感じでいいっカなリ声高いよねンうらやましィわ~

次ィきたよっ〔Love Me Baby〕この歌めっちゃ好きよ
       ソロ最高
でもねっ・・・今日も航大の元気ガなカったのさ・ほンまにどしたんカな気になる
リょうリょうの声久しぶリに聞いたカもっ低くなっとったはっしーエロィわあ
ンでまた、バックに宮舘くんや翔太や吉田くんもう最高

●山下智久メドレー
・〔フィーバーとフューチャー〕にィ・・・JJガあもうはっし-出まくリ大ちゃん出まくリ

〔愛しのプレイガール〕にまた02有橋コンビがあかっこよすぎなンだよう

●JrにQ
これわずっと後ろのはっし-ばっか見てたよ
千賀&宮田の時宮田の歩き方見たいけど後ろにはっし-ガ
塚ちゃんとかにバク転教えてもらいよったねっ
ガんばれっりょうすけくん
で、雄也来たよお風呂に0l人で入れんカったとか可愛いすぎるっ

ここからわあンまリ覚えてません
また02後で追記しま-す
少くら~
2007年02月04日 (日) | 編集 |
◎オ-プ二ングメドレ-
一発目カら特急とカまぢ最高すぎるっでも、大ちゃん・はっし-あンま映らンカったけどなぜかフッカがアップやった
それやったら大ちゃんカはっし-アップにしてぇ
で.大ちゃん髪切っとるやンまぢで可愛いンやけど
てカ色んな人髪型変わっとったねっ 
 
●冒険メドレ-
do!do!do!めっちゃいいバックの宮舘くんカなリかっこよかったしかも02アップがあったああああ死にそう
HONEY BEATねっまぢで可愛い知念くん出たねっおカえりっ
最初、慎ちゃんまちガえた笑 山田くん前髪ピンで止めとったしィ今日の少クラやばいよ
SUMMARY大ちゃあ-ンもう『ギャ-02』叫びまくリ 何回もリぴったょン

◎Jr.のミラクル大作戦
翔央さ-んガタ-王子翔央ガまたやっちゃったよ
太陽まぢウケルでカい
後、うなぎにビビってた千賀めっちゃ可愛かった

●JrにQ
ニカ出たこの前の少クラわあンまリ映らんカったけんまぢで嬉しかった
何カほっぺにブツ02いっぱいできとった何でやろ
かっこよかったけど


でねっ02誰カ聞いて
『キスで伝えて』の前に客席映ったやんあの時にねっ『ダンス甲子園』に出とったあの声ガめっちゃ高いおかまっぽい男おるやん
あの人ガおった笑 多分みンな気付いとると思うけど
まぢビックリ何であの人おるン
しカも首に双眼鏡かけてめっちゃ叫びよった笑 隣の女の仔ら爆笑

今日の少クラわはっし-全然映らんカったけど大ちゃん出たしバックに翔太や宮舘くんいっぱい映ってまぢ最高やった
少クラ
2007年01月07日 (日) | 編集 |
今日の少クラやばいッて
まず...
滝翼のバックはっし-おるやン
夢物語の時わ真ん中やったし
しカも02ダンスちょッとまちガえて笑いょッた
まぢカッこょカったしッ

ンで...


JrにQ

きたッ
大ちゃん
やばいッ
本間にやばいいいいいいい
もお叫びまくったし
ゆっちに感謝

あと,今日わ森本兄弟いっぱい出たねッ
人とも可愛かったあ

来週わ....


Question?

来週もはっし-.大ちゃんガいっぱい出るといいなあ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。