大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
語リっち
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今日、部活休んだのに
陸上部のとこ遊びに行った~っ
でバレ-部とカも来てみんなで語リっち
しのだけ私服やって教頭に、
「どこの娘さんカとおもた-っ」ってゆわれた;笑

てか新しい先生むっちや怖そオ~っ
でカいし黒いし声でかいし、、、
あああ~担任になリそお;まぢ最悪や(、д`)


昨日の百識まぢええ
ここはベートーベンやったんやけど、
しのさん大ちやんと答えはもったの~
はい~っ!頭おかしいね(-∀-)笑
でもほんとだよ-?(´ー`)!ぶ
もウ04月0l日ぢやないんだから、
嘘はつかないよオ★ねっ、しょ-ちやん!?笑


明日は1リットルだあ~っ(´ー`)!


甘く淡い恋のはじまり~♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |
やあ03感想
・龍太郎センタ-
・高木ぃカっこええ
・大ちゃん萌える
・伊野ちゃんやっぱ髪型素敵
・舘くんカっこええ
・大ちゃんカわゆ~
・浅香ガあああ
・太陽ガ歌いよる~
・はっしいアップ
・しょうたんカわい~
・カトカンうける
・ふっか可愛い~

【はなまるマ-ケット】月曜レギュラ-決定
とっつ-おめでとお~!!!
しののお母さんめっちや喜んでますよ?
今日もあけおめ魂のグッズの話しよる時、
『あああ~とっつ-の買っとけばよカった』って★!
もう遅いんだよおおばカ02
滝翼コン行ってます02とっつ-好きになったみたい


この想い抱いて行こう~♪
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日わやあ03やったよォ
お母さんに『あンたやあ03始まっとるよォ!!!』って起こされた

~ライブステージ~
・大貴かっこいい。
・良亮かっこいい。
・知念くン真ん中━★
・龍ガ映らん。
・慎ちゃンガおらん。
・翔太おらん。
・宮舘くんおらん。
・大久保くんおらん。
・さなぴーおらん。
・浅香の元気ガない;;
・慎ちゃン出てきたあ★
・客と近すぎィ!!!!

             って感じやった

てカ!!!さっきまでヒロしてたよォ
最初はめちゃ02緊張してやばカった-
『しのでも緊張するンや』って自分で思ったしィ!!!笑
でずっと心臓ばく02笑 ってカ何カ声ガ低くなってめっちゃ気持ちわリィ
無言になったらめっちゃ緊張するンやけどォ
でも、めちゃ02楽しカったよォまたしよやねっ


もォちょいしたら百識や
!!!!!ええ加減にしろよォ
最高のその微笑みにその眼差しに~♪
2007年02月21日 (水) | 編集 |
~滝翼コン~
今日滝翼コンのチケ届いた-
席めっちゃ悪リィでも会場ガ結構せまいらしく
バックがバックがバックが←しつこい
やっぱし滝翼コンのバクは海老・千賀・真田・野澤・岩本やって
内輪ね-千賀と真ぴ-どっちにしようカめっちゃ迷っとる
ン-どっちにしよっカな

~百識~
最初めっちゃ爆笑した
何だあのカぶリもんわ-
あれ最初ほンまに大ちゃんカと思った-でも大ちゃんにしてはちょっとガタイ
あれわ一体誰やったンやめっちゃ気になる~
てかアンダーソンが可愛カったしャべリ方とカ
てカ真ぴ-ちょいとテンション低カった?気のせいかな?
あの最後のキラ02カッコすごカった

続きわさっきあったでき事

やあやあやあ&びっくリィ★!!!!!!
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日の夜亜3まぢ最高っス
ちょっと今日わ箇条書きで
~ラィブステージ~
・罠好きだ
・翔太ガあ
・岩本とシンメ・・・
・大ちゃんやばい
・やっぱ髪短いのも似合う(今さら笑)
・大ちゃんとはっし-と宮舘くんとさなぴ-ガ一緒に映った
・大久保くんおった-
・慎ちゃんまた間違えた笑 可愛い
・航大とフッカがああああれ何で? 扱い悪すぎやない・・・

あっ夜亜3みンなチャイナドレス似合うよ

続きわびっくリした事
てカそろ02勉強せなヤバイカも・・・?
